Tomnakの競馬予想ブログ

競馬にどっぷり漬かった、人間の末路!主要レースの予想とその他競馬について徒然語っていくブログ※予想を参考にされる際はあくまで自己責任にてお願いします..

エルムSの展望

おはようございます。

 

昨日帰省から戻ってきまして、日曜日分から再開です。

KLANに予想をアップしましたのでご参考ください。

klan.jp

 さて、エルムSですが、予想は以下の通りです。

◎ゴールスキー

○カチューシャ

▲クリノスターオー

△ジュベルムーサ

×グレープブランデー

注エーシンモアオバー

 

クリノスターオーが順当のような気もしますが、ここは敢えて逆らってみたいです。

◎は乗り替わりが良い方向に向くと思います。

鉄砲も問題ない馬なので、ここは一発あってもいいかと思います。

○は前走が鞍ズレの影響が大きいです。

函館の実績もあり、洋芝は合っているはずなので、調教の良さと合わせて狙っていきます。

▲クリノスターオーは実績最上位です。

馬券には絡んでくると思いますが、馬券的妙味を狙って連下とします。

△以下は実績と鞍上を考慮して選びました。

ソロルはもちろん押さえますが、調教があまり良くなさそうなので無印とします。

 

◎○▲を絡めて複勝系で買いたいですね。

 

関屋記念は追ってアップします。