Tomnakの競馬予想ブログ

競馬にどっぷり漬かった、人間の末路!主要レースの予想とその他競馬について徒然語っていくブログ※予想を参考にされる際はあくまで自己責任にてお願いします..

7月4日(土)予想

おはよつございます。

先週の宝塚記念はなんとも消化不良なレースでした。

本命にしたラブリーデイが勝ちましたが、相手が揃いきらず、、
馬連で買えばいいものの、人間は欲が出てしまうもので三連複や三連単を買ってました。
競馬に限らず、欲のコントロールは大事ですね。

そしてやはりゴールドシップの出遅れでしょう。

映像をみるとどうしようもないタイミングだと思いますが、お金が絡む以上は公正なレースをすることが求められます。
それにしても難しい馬ですね、、


さて、今日の予想をKLANにアップしてます。

http://klan.jp/u02/27632?date=20150704

福島と中京は途中ですが、これから随時更新していきます。
昨日雨で馬場が悪いだろうと思いますので、予想は難しいですね。
とくに福島はどんな条件でも難しいですし、参考程度にお願いします。

また、今日は諸事情で一部のレースを除いて軸馬のみとなります。

では、今日も楽しんでいきましょう。