Tomnakの競馬予想ブログ

競馬にどっぷり漬かった、人間の末路!主要レースの予想とその他競馬について徒然語っていくブログ※予想を参考にされる際はあくまで自己責任にてお願いします..

レパードSの展望

こんにちは

 

今週は予想に時間をかけすぎた為、先ほどまで寝ていました

勉強と同じように予習は大事ですが、試験当日に寝坊するようだといけないですね、、

そして復習も大事だということも忘れてはダメですね。

開催が続く中で、結果を基に馬場状況や展開の傾向を把握しておくのは馬券構築には必要な要素だと思います。

 

さてレパードSですが、予想は以下の通りです。

◎クロスクリーガー

○タマノブリュネット

▲ゴールデンバローズ

△ラッキープリンス

×センチュリオン、ライドオンウインド、カラパナビーチ、ノボバカラ

注ダノンリバティ

 

比較的前が残りそうなので、安定して前にいける◎からいきます。

○は実績の割に人気がないので思い切って相手筆頭にします。

▲は能力最上位だと思いますが前走の負け方が気に入らないのと、最内枠はこの馬にとってマイナスに働く可能性があると判断して単穴までとします。

△は今年の東京ダービー馬ですが、好枠でロスなく前めにいけそうな気がするので連下で抑えておく分にはいいと思います。

以下、実力上位を押さえておきたいと思います。