Tomnakの競馬予想ブログ

競馬にどっぷり漬かった、人間の末路!主要レースの予想とその他競馬について徒然語っていくブログ※予想を参考にされる際はあくまで自己責任にてお願いします..

6月20日(土)の中央競馬予想

おはようございます。

 

今週から函館競馬が始まり、札幌と合わせると計12週にわたって北海道での開催があります。

北海道はいいですよね、食べ物も美味しいし気候は涼しいだろうし、、

北海道への旅費を競馬で稼いで、函館(札幌)で勝負したいですね。

 

 

さて、本日の予想をKLANにアップしております。

klan.jp

まだ半分しか予想してませんが、随時更新していきます。

 

本日は東京の新馬戦で注目馬がデビューしますね。

ラングレー、リアルスティールの全弟 プロディガルサンです。

最初は言いにくい名前だなーと思っていたのですが、気づいたらスラスラ言えるようになってました。

それくらい競馬ファンの間で広く話されている一頭だと思います。

調教も動いているみたいですし、ここは勝ち負け必死とみて穴党でも外すことはできない一頭です。

 

今日は東京競馬場に赴いて楽しみたいと思います。

給料日前の懐事情と相談しながらですが、、、

 

では、今日も一日楽しみましょう。